見出し画像

回復期

※この記事は2019年3月27日に書いたブログです。


体調もだいぶ良くなり、実家から自宅へついてきてくれていた母が帰っていきました😭

3歳双子とのワンオペ育児が始まりました💦

まぁ週末にはまた実家に帰り、月曜日の3クール目に備えますが。

最近体重増加がやばい😱

浮腫も若干あるけど、それより食べすぎ動かなさ過ぎでしょうね😅


とゆーわけで、今日は娘たちと久しぶりに公園散歩に行きました🌸

桜が少し咲いていて、お天気もよくて気持ちよかった🌸
思ったより疲れなかったので、また明日もお散歩しよう!

風邪とゆーか副鼻腔炎とゆーかが、まだ治らないのが心配です。
3クール目までに治っていてほしい。


双子2号も風邪が治りきらず、毎晩寝てから咳してゲボ🤮
これの対処が結構大変で、寝不足の日々です😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?