見出し画像

脱毛が…

※この記事は2019年3月3日と4日のブログ内容です。

脱毛時の状況です。

▶️3月3日(13日目)

脱毛がヤバイです💦

だいぶ薄くなりました😞

昨日の抜け方なんて比にならないくらい…


お風呂もだけど、上がってからの洗面所の後始末が大変でした💦

そして頭皮が痛い😱
特にてっぺん辺りが触るとかなり痛みます😭


今日まで来てくれていた母が帰りました。

体調は良くなってるので、普通に生活できるのだけど、今は脱毛のために色々問題があり、明日から娘たちと3人で暮らしていくのが少し不安です😣

旦那は仕事で、もともと平日はワンオペ育児だし…


朝の幼稚園バスのお見送りや、お風呂🛀

脱毛がなければなんてことないんですが、今の中途半端な脱毛中だと色々やりにくい。

3歳の娘たちとのお風呂はどうしようかな…
悩み中…


▶️3月4日(14日目)


脱毛が止まりません💦

けどまだまだ無くなりません😳


無くなってしまうのは悲しいけど、こうなるともうさっさと無くなってほしい!


ウィッグをかぶるにも、帽子ウィッグをかぶるにも難儀しています😣

体調はすっかりよくなったので、もどかしい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?