見出し画像

TC療法17〜18日目

※この記事は2019年3月7日、8日のブログです。

▶️3月7日

昨日は幼稚園の参観に行ったせいか、夜は体調が悪く、今朝もすっきりしません。

体力の無さを実感しました😭

朝から娘たちを幼稚園に送り出すまでのドタバタを、何とかクリアできたので、
今日は一日のんびり過ごそうと思います。

3時には帰ってくるけど…


▶️3月8日

体調不良からようやく復活!

いいお天気だけど、花粉がすごいですね😱


もともと花粉症だし、TC療法の副作用予防もあり、ずっとアレルギーの薬は飲み続けているので、たいしたことはないですが。

それでも、目や耳の中までかゆい👂


娘たちも、風邪なのか花粉症なのかわからない鼻水を垂らしています。


来週からまた他県の実家に帰って2クール目に入り、1週間は実家暮らしなので、今日は娘たちのお薬を処方してもらいに行きました😊

元職場なので、事情をよくわかってもらっていて助かります✨

ようやく復活して間もないところで次の抗がん剤が始まるとゆーのは、なかなか辛いですが、やることはさっさとやってしまいたいタイプなので、予定通りできることを祈ります😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?