見出し画像

TC療法1クール目 無事終了

※この記事は2019年2月18日に書いたブログです


初めてのケモ。
予定通り、何のトラブルもなくできました。

画像1


まだ何ともなくて元気です😊

ので、終わってからウィッグ屋さんに行ってきました。
見た目と着けたのとでは、全然違う!
ピンキリだけど、やっぱり高いやつはそれだけのことはあるなぁとシミジミと感じてしまった😳

うーん、悩むー…

先生や薬剤師さんの話では4日目あたりからしんどくなってきて、週末くらいが底とのこと💦

とりあえず元気なうちに、味覚障害がないうちに、やりたいことして食べたいもの食べよう😊


今日は水分を1.5リットル以上飲むように言われて、頑張って2リットル飲みました‼️

めちゃ頻尿🤣


ステロイドの点滴をしてるので、今夜は眠れないかもと言われたけど、すでに眠い😅

もう娘と一緒に寝てしまえそうです。


おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?