見出し画像

入院準備

※この記事は2019年5月25日のブログです。

先日はネガティブな投稿ですいませんでした。

モヤモヤした気持ちは続いていますが、

自分にはどうしようもないので、もう手術に向けて、前を向くしかないですよね。

今日実家に帰りました。

入院に向けて、色々準備して、

娘たちにとっても、生まれて初めてママのいない生活になるので…

とりあえず、まだ夜ママ以外と寝られない2人💦

寝る時間が少しでも楽しみになるグッズを購入!

高かったけど、ちょうどお誕生日も間近なので、お誕生日プレゼントとして買いました🎁


ドリームスイッチ

動く絵本とゆー、プロジェクターです。

毎日のように言い聞かせてはいるけど、たぶん荒れるだろうなぁー😱

これを機に2人も成長してくれることでしょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?