見出し画像

サイトマップ〈守谷佳純note〉

音楽コラム、創作(小説)、野球、雑記など、好きなもの、表現したいことを、心のおもむくままに綴っています。
ぜひ読んでいただけたら、うれしいです。

ℹ️随時更新しますℹ️


自己紹介

考察もの(?)

最新の企画ものです。ちょっとした思いつきから書き始めました。

音楽関係

聴く専門(演奏経験なし)ですが、音楽大好き。
専門家でもないのに生意気かも……と思いつつも、取り上げる全てのミュージシャンに愛とリスペクトをこめ、書いています。

音楽的自己紹介・私の音楽ルーツ

Good Music

大好きな曲・アーティストについて語ります。(主に80年代~現在の邦楽)

オフコース

世代ではないのですが、近年オフコースにドハマり。思いの丈を連続コラムに綴りました。コラムは完結しましたが、オフコースや元メンバー関連の記事を随時掲載しています。

小説

シェアハウス・ムラヤ(全7話 note創作大賞応募作品)

〈1話完結ストーリー〉
我が家がモデルのショートストーリー。随時更新中です。

短編小説

野球関係

楽天イーグルスファンです。プロ野球についても時々書いています。

雑記

食べ物に関すること・時事・エンタメなど。

*   *   *   *   * 

どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?