見出し画像

内田有紀さんが、ショートカットに!+創作大賞お礼。

大変!
あの内田有紀さまが、ショートカットにしましたよ!

神々しい…✨
今私は、「ONLY YOU」を口ずさんでます。

🎵only you~ゥゥ~ wow wow wow~


こちらの記事で、ショートカット(+内田有紀さん)への熱い思いを書いてから、2か月。

あの後、「ショートカットの申し子」広末涼子さんが時の人となり、そしてラスボス内田有紀さんが、満を持してショートカットになり…
ク〇どうでもいいですが、私も先日ショートカットになりました(あまりの暑さに…メンズカットではありません)。
おかげでなんとか、この夏生きていけそう。ショートカット万歳。


*  *  *  *  *


話は変わって、
創作大賞に応募した「シェアハウス・ムラヤ」、応募期間+読者応援期間を終了し、たくさんのスキをいただきました!
読んでくださった皆さん、本当に本当にありがとうございます。

しかし、まだ完結していません!
応募した部門は、第3話までの審査となっており、第3話まで書き上げたら、気が抜けること抜けること…

暑いし、夏休みだし、暑いし…(全部言い訳)
猛暑でシェアハウスの面々も、すっかりへばって動きを止めていました。

でもようやく、動き始めました!

「続きはどうなっていますか?」というお声も一部(ごく少数ですが💦)いただいており、本当にありがたいです。

また続き、近日中に投稿します!
もう審査はされないんですけどね。でも、最後まで書かなきゃ、意味がないんだぜ!!(と自分に言い聞かせる)

よかったらぜひ、ご覧ください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?