見出し画像

じゅじゅさん

52歳くらいらしいけど、60歳以上に見える。
老婆で魔女みたい。
Qアノンを信じていて、Qアノンのことを「わたしたちは」という。
多分、「わたし」って「和多志」とかそんな当て字なんだはず。
ずっとしゃべっている。
病院にいくことで病は生まれるので、病院にはいかないほうがいい。病気は製薬会社の陰謀だというわりに3カ月に一回は福岡の病院に治療にいく。
母親の面倒を見ているために無職。
おそらく生活保護。
とてもいいひとなんだけど、いろんな電波を受け付けてるからめんどくさい。
とりあえずありとあらゆる陰謀論を信じてる。ということは暇なんだろう。

暇な人っていいよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?