見出し画像

4月10日✍️


聞いて欲しい!!!!📢

気のせいかもしれないけど!
おしりのアンダーラインが、くっきりしてきて
少しおしりが上がってきた…!?🍑🤏😳✨
noteを始めてから、筋トレと向き合う時間が増えて、
トレーニングの質がぐんっと良くなった気がするンダ…!!!🏋️🔥



noteでボディチェックするようになって、
最初は、誰にも見てもらえなくても遠慮せず自己表現できる場所があればいいや!って思ってたけど…
こんな自己満noteでも見てくれる人がいて、
「変化するまで見届けるよ!」
「頑張ってるの見てるとモチベもらえるよ!」
って声をかけてもらえる事に、どれだけ心を支えられたか…!!😭✨
やっぱり自分の努力の証を、人に見てもらえて、さらに応援までしてもらえるって…
私にとっては、もッッッッのすごく幸せなこと‼️


しかも誹謗中傷対策で、決して安くない金額を課してしまっているのにも関わらず、変わらず見続けて応援・アドバイスしてくださる方とはもうね!
もはやチームメイトの気持ち‼️🤝😭

こんな自分にそこまで思ってくれる人がいるんだって思うと、踏ん張れるし、中途半端な取り組みはできない‼️
そして、自分という人間をまるっと肯定してもらえてる気がして泣きそうなくらい嬉しいです!!!!🫂✨
(激重メンヘラ発動)(この気持ちを伝えきれない悔しさ)(言うならば真冬の石油ストーブ並のあったかい気持ち)



いんや、文長いいい!!!!😂
ホントはもっと綴りたい気持ちがあるけど、
読むの大変だってばよ、これ!☝️😂🍥
でもnote見てくれてる人への愛を叫びたくて!
こんな私をSNSの海から見つけて、応援してくれて、幸せな気持ちにさせてくれてありがとうって伝えたかった‼️
(突然のポエマー)(これはXやインスタ見てくれてる方へも同じ気持ちです!)

今ね!とっても新しい事に挑戦したい気持ち!!
春だからかな?!🌸😳
はるか昔にやっていた、アニメのコスプレイヤー復活しちゃう?!
あはは!それは流石に現実的じゃあないネ?!
何か新しいこと考えてみようかな‼️💡😆

ということで、やっと写真⬇️
※露出多めにつき注意喚起値段となっております⚠️


ここから先は

119字 / 4画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?