見出し画像

👙✍️

私のボデーメイクのモチベーションとして欠かせないものといえば…
そう!みなさんお分かりですね?!(分からんよ)


水着」です‼️🫡👙

夏が近づくと「水着を着られる身体じゃあない!!」って、Twitter(あ、Xだっけ?)やらインスタやらで大騒ぎするのがルーティン!☺️
(迷惑だからやめて差し上げろ)

「夏以外は夏直前!😠」って気持ちなので、
水着をカッコよく着られるようにチェックしていきたいという企画です!✍️
そして、予定もないプールや海に備えようかと思う!!🤝🔥🏝️👙

みなさまにはその過程を見届ける証人になっていただきたい‼️☝️
ということで、第1回目は過去の振り返り!
身バレが怖くて載せられない、去年の水着を貼っておきます!!🫡👙
(SNSに載せてないやつもこの際載せていくぅ!)

※露出激しめなので、注意喚起値段です!⚠️🤝


ここから先は

148字 / 4画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?