リセットボタン

突然ですが、

リセットボタンがあったら、

押したいですか??

押したいような、押したく無いような。。。

急にこんなことを言い出したかというと、

10歳の頃からの将来の夢に突っ走って、いて若かりし頃は、自分は何になりたいか?

など考えたことがなかった。

ところが30代を過ぎ、迷子になっている。

たくさんの人が通り過ぎたであろう

進路、仕事への迷い。

それが今まで経験なかったが故に、どうすればいいのか非常に困っている。

現在の業界の素晴らしさを伝える仕事をしておきながら、思い出すのは、失敗ばかり。

こんな奴が講師なんてしていていいのだろうか。

私の黒歴史。

償いきれない数々。

ここから先は

649字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?