見出し画像

日記#17 依存というより帰属先が欲しい

12月にも入り、クリスマスもあと少し!となりましたが、まったくもって彼女ができる気配がない

これはまずい!!まずい!!女の子と仲良くなりウキウキな年末を過ごさなければ私は死ぬ!


まぁこんなこと言ってますが、私的には彼女というより、帰属先が欲しい

私的に、依存と帰属は全然違うものだと思ってます。

依存は、彼女とかの男女の仲に生まれるものなイメージで、快楽的な欲求だったりを満たしてくれる存在なのかなって感じです。

帰属は、男女関係なく何でも受け入れてくれるような存在に使うイメージで、ハグとかを安心するためだけにできる関係みたいな感じ。

帰属したいは、自分を捧げて幸せになるんじゃなくて、自分をさらけ出すことができると思えるって感じ

汚いとこ見しても許してくれるそんな存在が欲しい。できれば女の子で



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?