Stripeの設定が解決しました

xの広告収益配分を頂くことにしました|業務のスキマお埋めします (note.com)

一念発起して申請したら

Stripeの設定をミスった話|業務のスキマお埋めします (note.com)

なぜかうまくいかなくて、寝かしていたところ


stripeからメールが着弾

stripe側ではなくX側で対応してください、と言われてしまいました。ぎゃふん。


おや、Xの通知が

するとXから新しい通知がやってきたのでクリックすると、
電話番号のSMS認証を経て、前回と同じ入力画面が出てきたので銀行口座とW-8申請の登録を(重複を承知で)進めた所

やったね

[未完了]が消えました。
念のため[入金アカウントを管理]を見ると

やはり2重に登録されている

やっぱり2重に登録をしてしまっていますが、中身は同一なのでこのまま様子見します。
2重になってしまった原因については、やり直しを何度かしてしまったのが原因かなと想像していますが、今となってはわかりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?