Stripeの設定をミスった話

現在の状況

どうやらStripeの設定をミスったようです

xの広告収益配分を頂くことにしました|業務のスキマお埋めします (note.com)

で設定をしたのですが、どうやら2重に設定されてしまった様子


こんな感じでメッセージが出ています

メールを確認


情報不足を伝えるメール

情報が足りてないよ、とメールが来ているのですがこの[情報を更新する]からログインすると

何故か2個ある

何故か2個できてしまっており、思うにこの2個目の設定が完了していないのを指して「未完了」と言っているようです。

見て回りましたが、アカウントを削除する方法が見当たらないので、サポートに支援を要請しました。

よろしくお願いします

おまけ

匿名質問を受け付けています。お気軽にどうぞ。
https://mond.how/ja/1rrhcsb6hsuu9hf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?