見出し画像

引っ越しでも大活躍!ナル店長ラボにてPEARLロゴ入り 帆布前掛けエプロンを販売します

先週、めでたく引っ越しを完了して、新事務所での仕事も徐々にいつも通りに戻ってきました。

引っ越し中はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!

今回はそんな引っ越しの時にも大活躍した前掛けエプロンをナル店長ラボで試験的に販売をスタートしたので、紹介したいと思います。

画像1

海と山に囲まれた鎌倉にひっそりと古いミシンばかり集めた小さな工房「日曜製作所」。
急がず、丁寧に、楽しく、古いミシンで1点1点大切に作っているという工房では、ほぼすべての商品が一人の職人による丸縫いです。
一人の職人が便利な道具に頼らず手作業ですべての工程をこなすことにより、愛情やぬくもりがたっぷりと注がれたバッグや小物たち。1点1点微妙に表情が変わるのも手作業ならではです。
そんな“手作業の味”が魅力の「日曜製作所」とは今後いろいろとコラボレーションしてものづくりをしたいと思っていますが、まずはこのエプロンを試験的に販売します!

→PEARLロゴ入り 帆布前掛けエプロンはこちら

画像2

使用している生地ももちろんギョサンと同じくメイドインジャパン! 
生地は適度な厚みの11号帆布なので、スレや汚れ、火の粉などからもガードしてくれます。
ポケットが大きいので引っ越しの際には、ハサミやテープ、軍手など必要なものがいろいろ収納できてすごく便利でした。
バーベキュー道具やガーデニング用品などを気軽に収納できますね。
シンプルな帆布生地なので、缶バッチやワッペンなどでカスタマイズして楽しむことも!

シンプルながらも、手縫いならではの味と丈夫さ。使い勝手の良さが詰まったエプロンです。

ポケット中央部分に入るPEARLのロゴカラーは、ブラックの他、レッド、ネイビー、グリーンの4色から選べます。

なお、日曜製作所の商品はすべてご注文をいただいてから1点1点製作するため、ご注文後発送まで通常約1週間~10日程度かかる予定です。じっくり楽しみに待ってくださいね。

→PEARLロゴ入り 帆布前掛けエプロンはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?