2023.5月 投資

資産残高

黒字ってうれしいよね!!!!

資産推移

なんやかんやで+になってる。うれしいよね!!!(二度目

実現損益

いつもの

配当・分配金

5月にイオンの配当が入ってきました。うれしいよね!!!!(三度目

iDeCo口座

なんか+10%になっててビビる。
うれしいんだけどビビる。
前月は4.2%だったのに^q^

おわりに

なんだかんだ経済がやばい!日本はオワコン!とか言われてたけど
株価はいまのところは大丈夫そう。
これからはシラネ。
でもこれからもコツコツ続ける予定です。【よろしくお願いします】
最後に、いつもの貼っておきますね(ニッコリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?