見出し画像

新型コロナウイルスにともなう あなたが使える緊急支援

Twitterのフォローしている弁理士の先生のタイムラインで知った情報です。

新型コロナウイルスにともなう あなたが使える緊急支援

コロナの支援事業が多すぎて、わけがわからないよ状態でした。
(支援事業ごとに管轄省庁がバラバラなため)

・支援事業を受ける対象者別
・支援事業の種別
これを分けて表示するだけでスッキリわかりやすくなりました。

生活や事業が苦しいけど、どんな支援があるかわからなくてどうしようもなかった、という方はぜひこのHPをチェックしてくださいね!

Gyopi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?