お久しぶりです。

こんばんは!
記事を書くのがかなりご無沙汰になってしまいました。
もう3月も終わりを迎えようとしていますね。
最近は調子が悪いです。あまり良いとは言えませんね。仕事はボチボチなんですが生活リズムが崩れています😭
アニメを見たり映画を見たりして過ごしています。
私は昔からこの季節が大嫌いです。
なぜかというと学生時代と春にトラウマがあるからです。
怖い先輩やいじわるな同級生が何か行ってくる夢を今でもよく見ます。
あまり桜をみてもお花見気分にならないし、入学や卒業でそわそわした空気になるのがとてもいやなんです。
なぜかというとまたこの時期にトラウマがあるからです(2回言った)
それでも、あの出来事から10年以上たって、ようやく桜もきれいだと思えるようになりました。
時間が解決してくれのかな…とも思いますが、やっぱりこの季節は苦手です。

3月中旬にマスクを自己判断で外せるようになりましたね!マスクだとメガネが曇るし肌も荒れるので出来れば外したいんですが、他に外してる人がいないから恥ずかしいな…と思っています。

最近見て良かったドラマ📺silent/100万回言えば良かった
最近読んで良かった本📖夜空に泳ぐチョコレートグラミー/カササギ殺人事件

ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?