「業務ハック勉強会@東京」を取材していただきました!

こんにちは!髙木咲希(ぎっさん)です。

先日行った「業務ハック勉強会@東京」の様子を「@人事」さんに取り上げて頂きました。

業務改善から真の働き方改革が始まる! 効率化のカギは楽しむこと | https://at-jinji.jp/blog/12841/


各登壇者のお話を分かり易く完結にまとめて下さっています。

業務ハック勉強会の具体的な内容が公開されているのはこの記事が初めてですので、勉強会にご興味を持って頂けた方は是非ご覧ください。

1月には大阪、その他各地で今後も開催予定ですので参加してみたいと感じて頂けた方は下からご登録頂下さい!お待ちしております。

業務ハッカーズ | https://gyomuhackers.connpass.com/


今回人事担当者向けのメディアで取り上げた頂き、普段関わることの少ない分野の方々にこの活動が届き大変有難く思っております。

社外の勉強会や、コミュニティに参加するという考え方はエンジニアにとって身近ではあっても他の分野で活躍されている方にとってはあまり経験のないことなのかなと感じています。

勉強会に参加したことがないような方々にも興味を持って頂けるように勉強会の内容や、広め方を工夫していきたなと考えるきっかけになりました。

@人事さん本当にありがとうございました!


@人事|人と人をつなぐ、人事のための総合メディア | https://at-jinji.jp/

@人事は、人事担当者にとって有益な情報をお届けするフリーマガジン&ウェブサイトです。
旬なニュースをはじめ、他社事例や独自視点のコラム、人事担当者のスキルアップ術など、価値のある情報を集めました。これさえ読めば人事に関するトレンドをキャッチアップできる、まったく新しい人事系メディアです。 ー ホームページより

働き方についてのコラムや、イベント情報が掲載されているので私も活用させて頂いてこうと思います!

では〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?