見出し画像

僕が僕を好きになれる日まで

YouTube見てると、予備校のcmが、

昔教わった先生が出てらっしゃってびっくり!

年とられた印象。そりゃそうか。

受験には苦い思い出もあるので、

少し思い出して、しんどくなりました苦笑。

もともと、ストレスに強くなかったのですが、
受験でメンタル少し崩したこともあり、
そのことを思い出してしまいました涙。


乃木坂の僕は僕を好きになるじゃないけど、

結果には必ずしもつながらなかったかもだけど、
あの時の自分を少しは肯定してあげれたら、
前に少しは進めるのかなと感じました。

その後、昨日更新の乃木坂46久保史緒里さんのブログ

最後の2行、

僕は僕を好きになる

なれました

に号泣してしまった。。

今の自分に刺さりすぎるのです。

僕は僕を好きになる。

今年の自分の目標にしたいです。


今日は高校卒業式のところが多かったですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?