見出し画像

"本気"

おはようございます🌞

12月は師走ということで、
毎日を1日のエネルギーを全て使い果たすような、
そんな忙しない日々を送っております。

電気をつけたまま眠ってしまったり、
睡眠不足からのニキビさん…
ただ、体調だけは崩さず、お腹が空いてない朝でも
消化のいいものを食べて、3食整えております😃

さて、12月、あっという間に2週目ですが、
11月後半からは、
本気
ということをテーマに
過ごしております。

11月後半、女子のプロサッカーを間近
(選手との距離1〜2m)で拝見させていただいてから

選手からの本気
運営側の本気

そんなことを感じました。

何かを本気でやるのは、何も恥ずかしくない。
そう思います。

以下、私が一カ月前に経営されているかたに
きかせていただいたお言葉です。

〇〇を失敗して、どうせ無理だよ、とか
言われたんだよね。
でも、その人たちって、まだ0の人間なんだよね。

失敗したことで、50:50にもっていけた。
50にも持っていけない人にばかにされるもんか!

かなりリメイクをしましたが、こんなような話です。

要は、失敗したとしても、
それは50という中間地点にたてたということ。
(成功が100だとしたら)

本気でやるのが怖かった。それが私にもあります。
人にどう思われるんだろうとか。
親に何か言われるんじゃないかとか。

でも今は、目の前のことに、本気で戦っています。

やりたいことをしているので、
エネルギーが枯渇するどころか加速して行ってますね。
たまにはゆっくり時を過ごすことももちろんありますが…

今本気になれてることはありますか??

ご覧いただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?