コロナ禍で経営難に陥ったライブハウス等のクラウドファンディングまとめ(都道府県別)

ライブハウス、ライブバー、音楽スタジオのクラウドファンディングを都道府県別にまとめました。
(終了した物を含みます)

第三者による「ライブハウスを支援したい」というタイプのものは除外しています。
イベンター、事務所、レーベル、バンド等は分類に迷ったので取り急ぎ保留しています。

見落とし、間違いなどありましたらコメントよろしくお願いします。
(20200530 camp fireの新規案件とmotion galleryから一部案件を追加しました)
(20200521 camp fireの新規案件を追加しました)
(20200517 camp fireの新規案件を追加しました)
(20200513 camp fireを取り急ぎまとめました)


北海道


青森


岩手

宮城

秋田

山形

福島

茨城

栃木

群馬

埼玉

千葉


東京

神奈川


新潟

富山

石川

福井

山梨

長野


岐阜

静岡

愛知


三重

滋賀

京都


大阪


兵庫

奈良

和歌山

鳥取

島根

岡山


広島

山口

徳島

香川

愛媛


高知

福岡


佐賀

長崎

熊本

大分

宮崎

鹿児島

沖縄





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?