見出し画像

ジムフィールド西宮北口の口コミ & 私がダイエットを挫折せず続けられた秘密は・・

「痩せたいけど、なかなか思うように体重が減らない」「どのような運動をしたらいいのかわからない」「ムリな食事制限はしたくない」

こんな感じで私のダイエットは長続きせず、罪悪感を感じる時もありました

そんな私がジムフィールド西宮北口に出会ってから楽しく遊ぶようにトレーニングをして、食事も1日2食ケトジェニック食に変えることでムリなく健康的に痩せ始めました

今までのような自己流ではなく、経験豊かなパーソナルトレーナーが毎回レッスンを通して私に合わせた効果の高いトレーニングを採用し、一緒に楽しく遊ぶように鍛えることができるんです

まじめに期間内継続し、自己流から脱したことで少しずつ自分の変化に気づくようになりました

ジムフィールド西宮北口は、ただ辛いだけのスタジオではなく遊ぶように鍛えながら健康的にダイエットができる魅力的なスタジオなんです


ジムフィールド西宮北口 体験レッスンはコチラ!


ジムフィールド 体験料金

ジムフィールド西宮北口の口コミ

ここでは、ジムフィールド西宮北口の代表的な口コミを紹介します

・ 体験で利用させてもらいました。 映像を見ながらテンションを上げて体を動かしたり、様々な器具を使って飽きさせないトレーニングが沢山ありました! とにかく楽しく時間を過ごしたら、次の日に心地よい筋肉痛が…。。 子供連れでも大丈夫そうでしたし、友達と行っても楽しめそうです。

・ もともとジム通いをしてまでカラダを鍛えることには関心がなく、屋外スポーツオンリーでした。今回、綺麗な緑の芝が敷かれた開放感あるトレーニング環境に興味を持ち体験したところ、マシーンに頼らず自重を活用したトレーニング内容が自分に良く合っていたこともあり、ハマってしまいました!

ジムフィールド トレーニング風景 芝生

・ いろいろな道具を使って楽しくトレーニングができてとても毎回楽しんでいます!VRも自分の好きな時間に使用できて、周囲も気にせず一人でできて気楽です

ジムフィールド トレーニング風景 器具

・ 女性トレーナーもいてるので 安心して来てください♪ お子さんも連れもオッケーです♪ 一人ではできない! お友達と一緒にグループパーソナルも受けれます

・ 自重トレーニングのためのいろんな機材が揃っていて多様なトレーニングができる環境です。Amazon musicを使ってBGMをかけれるので、「アレクサ音楽かけて!」の一言で音楽がかかります。 こんなところでトレーニングしたいなという思いを実現してくれる場所です。

[ 口コミは個人の感想であり、実際の結果には個人差がある場合がございます ]

最強の5メソッドで理想のカラダを手に入れよう

98.6%の方が変化を実感!

① 効果的な運動

② ケトジェニック食の提供

③ 日々の消費カロリーの見える化

④ 食事アドバイス

⑤ 質の高いパーソナルトレーナー

遊ぶように鍛えるのでしんどいトレーニングも「つらい」と感じるのではなく楽しみながら続けることができます

2か月間の劇的変化!

ジムフィールド ビフォーアフター

ジムフィールド公式サイトはコチラ!

嬉しい宅配ケトジェニック食

ジムフィールド 食事

ジムフィールドはトレーニングだけでなく、食事管理プログラムもあるのも嬉しいですね

食事を我慢してダイエットする時代は終わり。1日2食を宅配ケトジェニック食にすることで痩せられる。「痩せたい、太りたくない、綺麗な身体を作りたい」を解決するのが、こちらの食事管理プログラムです。

" 世の中にあるダイエットサポート食品の課題は、「美味しくない」「種類が少ないから飽きる」ことで、続きません。多くの人のダイエットが続かない、挫折する1番の理由は「食事制限がうまく出来ない事」です。

また、糖質を制限しただけの食事では身体に必要な栄養素が不十分であり、一時的に痩せてもリバウンドする可能性が高いです。炭水化物や糖質を制限するだけの食事制限では身体に必要な栄養分がかたよってしまい、健康的に理想の身体に近づく事は難しいのです "

ケトジェニック食は、冷凍配送サービスだから鮮度はそのままで温めるだけで美味しく食べることができるのが嬉しいです

数あるジムの中から私がジムフィールド西宮北口を選んだ決め手はやはり楽しく遊んでいる感覚でトレーニングができることや食事を我慢することなく手軽においしく摂ることができるなど挫折せずに続けられるからです 


ジムフィールド西宮北口スタジオってどんなところ?

ジムフィールド西宮北口は、ジムフィールドの中でも経験豊かなパーソナルトレーナーが揃っているので安心してトレーニングできます

また、<キッズ運動英才教育プログラム>があるので、お子さんと一緒に楽しくスタジオに通うことができます

子どもの運動神経は、一般的に5歳から12歳が成長時期と言われる成長期(ゴールデンエイジ)に、運動=体の使い方を学ぶことで、脳から「運動の指令」を筋肉に伝えます。

それを鍛えることで、色々な動作が思い通りに実現出来る=運動神経が良くなるのです

ジムフィールドの「遊ぶように鍛える」楽しいトレーニング方法で、お子様も楽しく続けられる内容となっています。

お子様の「出来た!」を沢山増やすことで、自己肯定感の向上にもなります。

遊ぶように鍛えるジムフィールドはこちらから!

ジムフィールド西宮北口へのアクセス

【住所】〒663-8033 兵庫県西宮市高木東町23-11 藤井ビル 1F

【電話】0798-98-2622

【営業時間】月~日 7時〜23時

【電車・駅からのアクセス】阪急西宮北口駅より徒歩9分

辛くてしんどいだけのダイエットではなく、遊ぶように楽しくトレーニングをすることで挫折することなく続けることができます

ジムフィールド西宮北口は、西宮周辺の中でも人気のジムです

特に、今まで他のジムでは長続きしなかった人や、痩せられなかった人はジムフィールド西宮北口スタジオに行ってみましょう

楽しく遊びながら理想の体型を手に入れることができると思います

スタイルが変わると自信にもつながり、毎日が楽しくなること間違いなしです!

ジムフィールド公式サイトはコチラ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?