ほらやっぱり知床の話に通じる

長期計画の数字に引っ越しあとの試算いれ
で!
(余計金かかんじゃね大爆笑!)
ってなっている。

そして呆れたことに
財政に、引っ越し代が高すぎるから
専門に頼むのは値切って中の人間たちで持ってげ
と言われたと
ごますり上司が (笑)(笑)(笑)言ってました~(笑)

財政の財産って
大展示室をつぶして駐車場代をとる
文化財を壊したり事故のおそれは丸投げ
なんだ

なので民とかどうでもいいんだなと
財政課の職員の名前ひかえといて
何かあったら値切りがあったし上司は勝手に調子合せた
って言えるようにしておかないと。

あああとオンライン面接おしても
はいったらオンラインのおのじもなく
外面いがいテコ入れくらいしないのかって笑っています
このレベル変なのにのっとられてるっしょ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?