1月

  • 先月星になったねこの写真をLINEグループでアルバムに共有した。各々のねこを見つめる写真が愛らしくて、それだけで泣けてしまった。その中でも、やはり兄の写真は、ねこの瞳がらんらんとしていて、愛し合ってるなあという感じが伝わってきた。好きな人を見つめる瞳は人猫問わずうつくしいですわね。

  • せっかく学生最後の冬なので、わたしのモーニングルーティンを記録する。9時アラームで目が覚めるも、二度寝。10時、母親の叱責で起床。昨晩からリビングにアフリカゾウを放置しており、早急に片付けよ、と。10時10分、風呂に入らず寝てしまったため、寒さに凍えながら罵声を浴び、とりもちで保湿をする。いも焼酎で口をすすげは完璧である。腹が減り、厚切りジェイソンを薄切りにし、トースターでよく焼く。最後にバスケ部に号令をかけたら、いただきます。腹が満たされ、二度寝。うーむ、改めて文字に起こすとこんな怠惰でいいのか。

  • 【トリビアの泉】くしゃくしゃに丸めたビニール袋が、音を立てて戻るとき、ねこがフローリングを歩く時の爪の当たる音とそっくり。

  • 好きな人の生命線が長くて嬉しくなった。アホですよね、ハハ いいんす。
    好きな人と占い師の手相占いに初めて行きました。個人占い自体初めてだったので、導入から新鮮だった。母親が占いを盲信するあまり、アンチになってしまい、言われたことを全て否定したらどんな診断がされるのか、とか 別人格を作り上げ占いを受けたら、どっちの結果を言われるのか、とか本気で考えていた。
    占い結果は、表面的なことは割と当たっていたように感じて、深いところはなにもわかってないなあって感想だった。わたしがドマゾなことも、好きな人が割と大黒柱思考で打たれ強いこともなにも見抜けていなくてウケた。まあ、手のひらの皺と生まれた日付だけでわかられたくないですわな。

  • もやもやしたことは1ヶ月以内に仕留めないといけないよ

  • お化粧品を買いました。たのしい。新たに購入することや筋肉痛になること、爪をピカピカにできるようになったことなどに、自分の核の光の強さが増しているような感覚になる。価値増量セール!ってこと❗️かわいいちいかわのポケットティッシュを手に入れることができたので、本年は「良いものを持つ」をテーマにして、初任給を爆散させながら、フェイラーのハッケヨイシリーズ再販を狙う日々を送ります。

ハンカチ
ハンカチポーチ
かわいすぎ〜お土産で外国人に配り歩きたい


  • 1月の目標
    家計簿をつける

  • こたつ寝てあつくて起きたすぐに出た冷ます鼓動がサウナみたいだ

  • 手持ち全ての紙幣を懐に入れてお散歩したい。可能ならば帯100万を温めながら、何食わぬ顔をして住宅街をおさんぽをしたい。だめ?

  • Amazonの新春初売りセール、めちゃめちゃ良いので来月もやってほしい

  • 寝るまえにまつ毛美容液をもそもそと塗る夜を過ごしているよ。大抵あくびでこめかみに流れちゃうので、目の横の産毛も評価に加えてもらえませんか!

  • キンムチーが東京になたよーーーーーーーーーーーーーーーうひゃー東京に対して、上にも下にもあまり感情がないけれど、ほんまもんの1人暮らしがやってくる!!!ギャオ人生〜2nd season〜 ってかんじですわ!!!東京の各位、期待せよ

  • 1月の目標
    「家計簿をつける」
    PayPayとクレカと現金払いの区別がつかないから、ぐしゃぐしゃになってしまったよーーー;;まとめてクレカで落ちる口座残高を無視して、都度の支払いを記録するのが1番良いのでしょうか わたしはなんのサブスクに支払いを続けているのでしょうか リベンジ2月


月末に生命保険に加入していないことを知る。完全に死に損なのでしぶとく生きることを決める。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?