見出し画像

どでかい波と言えば


うんぽこちんぽこラジオ〜

さあ、みなさん今週もやって参りました。ぽこぽこラジオのお時間です。

  • 音楽が与える影響を盲信している人、だめ。あと、他人が聞いた音楽を知って、その人の100を知った気になっている人、聞く音楽で相手を図ろうとしてくるな。こうゆう人と会うたびに音楽アンチになり、ずんだもんにすがる日々を繰り返す。

  • 追記 わたくしが音楽が趣味と言える人についていけない(センスや流行、時間を含め)だけです。聴覚を雑に扱わず、たくさんの吸収をしている人に憧れていたり、嫉妬しているだけなんでしょうね。あわれ


  • 新社会人になった。思いがけず初任給が上がっており、ほんま金か、と歓喜。しかし、1年上の手取り額を知り、労働の無意味さを考える始末。重い腰をスライドさせて新型ニーサやります。 

  • ここ、数ヶ月noteの更新をやめていました。が、何かに熱中していたとか、たくさん本を読みました。とかでは一切ない。ただ生活をしていました。更新の有無について書いてもらえてとても嬉しい気持ちになった。しかしただ生活をしていただけなので、ギャオちゃんのアプデはいまだに更新がきません。ゴールデンウィークに帰省をして数名の人と会ったが、会っただけ。飲食や映像を共にしても相手も自分も変わりはしない。その人との過去の思い出や出会ってからの長さだけで人間関係を継続させているだけの人がいることに気がついてしまった。これからの人間関係はピンとくる人だけで固めていきます。よろしゅう。あと、名刺交換ぐらいの重さで性交渉をしないでください。膣から赤子の涙が流れていますよ。 

  • YouTubeなどの動画投稿をしている人の中でもっとも好きな人「バシャウマ」
    https://youtube.com/@basyauma?si=Gt5DvJ40M1vK6czz
    みなさん、必ず見るように。

  • 4月から労働が始まり、遅寝早起きのルーチンに慣れるだけで手一杯な春。0読了0研鑽なこと少しの焦りを感じている。焦りというか、後退している感覚、ランニングマシーンに固定されひたすら後ろに引っ張られているような気味の悪さを感じています。だけど、何にも手が伸びずに、かろうじて自炊を楽しむ心だけ大事に大事に育てています。新生活、スロースタートでいいよね、激狭シンクの6帖のお部屋を心の底から気に入っています。 

  • 電気ガスの架空請求と正しい水道請求が交互にメールフォルダを埋め尽くしている。わかんなくなっちゃうよーーーーー、東京電力エナジーパートナーとは一体、どちらの何様か?わたしが上京したことはどこから漏れているのですか?澤田か?

  • 社会人になってから、ズボンのチャックを閉めれない。1日に4、5回行くトイレのうち半分はチャックを全開にしたまま活動してしまう。ほんとうに恥ずかしい。どうにかしたいと思って派手な色のパンツを履いてみたり、意識したけれどあまり変化なし。考えてみると、今までのトイレ後半活動の中でなかった、ベルトを直すっていう動作が新たに一つ増えたことにより、満足感が増してチャックを完全に忘れてしまっていると考えた。一旦私服からもベルトを取り入れて、改善を検討する。


  • 親しい人や愛しい人たちが、悲しい感情になるより恥ずかしい感情になる方が私へのダメージが多い。なぜだろう。よく言われる共感性羞恥うんにゃらなのか、私自身が恥ずかしさをとても嫌っているのか。後者はないと思う。100均で平気でどでかい屁とかするし、試食とかたくさん食べるし、、。



  • 上京したからなのか、一人暮らしをしたからなのか、
    みなさん、平気な顔して詐欺をふっかけてくる。ありえない。嘘ベースで物事を進めようとしてくる。東京の人間だからか?ではないな、切羽詰まった人間は平気でだましてくる。舐めるなよ。私は500円の筆箱を1000円で売る仕事をしています。

  • わたくしのかわいさは、
    タイプな色のフライパンをワゴンセールで見つけ、速足だって帰宅した後に非対応のガス火専用と気づき半べそ返品しにいく時とか、Yahoo天気で実家や恋人の居場所を表示固定にし、たまに確認しているところとか、しまうために干した羽毛布団が雨にさらされてくさい布団と眠るときとか、入居後2週間経ってできた傷を写真撮って初期傷にできないか考えちゃうとことか、カイトをフォローしているとことか、そういったとこなんです。あれ、そだよね?


  • 最後にここまで読んでくれた方に、とっておきのことを教えちゃいます。
    セミナリスという精子をモチーフとした香水がこの世にはあるのですが、ラストノートというか残り香がお香や線香の香りがするんですよ!!!
    すごいですよね、本能を刺激する、子孫繁栄意欲をかき立てるのは、結局は人の死なのでしょうか。終わりから始まりを誘発しているのか、すごい。ぜひ香ってみてください。以上です

お気づきですかね、春から労働をして否定的な視野になりつつあります。助けてくれーーーー
一緒にかき氷のシロップは本当に同じ味なのか、確かめましょう
見てくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?