見出し画像

ギャンブルが私の人生を変えたpart4

前回は300万をどうにかしないといけないという話まででしたかね、。w
今回はその続きから話していこうと思います!!

はい、そこからですね、刻一刻と時は迫っていき、とうとうギャンブルで取り返すということが不可能なくらいに追い込まれていました。
その時には、300万から400万ほどになっており、もうどうしようもできない状況でした、、

その為、自分で消費者金融から借りたり友人に頭を下げ借りたりして、なんとか300万ほどかき集めましたが、届かず。。
月末の締めのタイミングになってしまいました、、
私は、どうしようもできなくなり、顔面蒼白にしながら今までの事情をオーナーさんに全てさらけ出しました。 
いざ話をしてみると、オーナーは「そこまでなったら確かに言えないな、でもよかったよ、お金で解決できる事で」と言ってくれました。
私はその時すごく気持ちが楽になったのを覚えています。
ですが、それに続けてオーナーは言いました。
「けど、そういったことを無断でした以上何かお前も大事なものを一つ失うべきじゃないか?お前のいちばん大事なものは何? 彼女?仕事?時間?ギャンブル?酒?それを一つ、これを期に捨てろ」と言われました。
私は「ギャンブルです」と答えました。そこから、私のギャンブルとは無縁のはずの人生がまた始まるのでした。。。

はい、ここまで読んでくださった方ありがとうございます!
今新しい人生を歩んでおり、かなり期間が空いてしまいましたが、今後は一週間に1投稿はしていこうと思いますので、よろしければフォローしていただけると幸いです。

続きはまたpart5で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?