日記3日目 感情が強く動いた時

昨日サボってしまったので昨日分を作成する。

昨日は7時半から20時半まで働いた。
いくら好きな仕事だからとはいえ、健康を害する可能性もある時間まで働くと強くストレスを感じた。
でも多分複数の理由が重なっていると思う。
なぜむかついたのか?
早く帰りたいのに帰れないから。
なぜ早く帰りたいのか?
やりたいことがあるから、、、
つまり、長時間労働よりもやりたいことを阻害されると腹が立つのだと思う。
(まあ長時間労働が原因だけど、、)

この職場には昨年転職したばかりでまだ1年だが、長時間労働をなん度も強いられた。
正直きちい。

それはやりたいことを阻害され、
疲れによって怒りが増幅したのだと感じた。

英語動画を見るたびに下の人の数を増やします。
🥳🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?