日記11回目 

仕事終わりに今日の仕事の反省と
今後の人生プランについて少し考えてみる。

■今日の仕事の反省
今日はミスをした。設計書に書いてあったというぼんやりとした記憶を頼りに無用の改修作業に一日かけてしまった。。
せめてどこを修正するのかぐらいは毎回最初に確認すべき。

■今後の人生プラン
まず、今頑張っていることは「GODOTのゲーム作り」と「毎日英語をリスニングすること」である。
ゲーム作りには目標を掲げており、「3ヶ月でポケモン風ゲームを作成し、リリースすること」である。
方法としては「12weeks year」を参考にし、1年級の目標を3ヶ月で実施するという
おそらく3ヶ月でリリースはかなり難しく、できたとしても成功者にはなれないと思う。

それでもやろうと決めたのは「挑戦して目標を目指した先に何が見えるのかを確認してみよう」と思ったからである。

成功はお金だけじゃないと思う。
引き続き頑張ろう。

英語聞いた日はこれをつけてます。(数が増えたので一つだけ)
🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?