【TOKYO INDIE GAMES SUMMIT 2024】GYAARCon展示ブース/イベントステージレポート
みなさん、こんにちは
今回は、3月2日と3日に吉祥寺の武蔵野公会堂で開催された
インディーゲームの祭典『TOKYO INDIE GAMES SUMMIT 2024』のレポートをお届けします。
GYAARConからは、
第1回の受賞作品の試遊ブース出展と、
第2回の結果発表が行われました。
まずは、試遊ブースの様子からご紹介しましょう。
今回は受賞8作品中7作品を展示しました。
ビジネスデイも一般公開日もどちらも大盛況で、
一時期各ブースに待機列ができるほどでした!
作品を楽しんでいる方を直接感じられて、とても良い体験になりました。
ブースにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!
次に、第2回のGYAARCon結果発表のステージの様子はこちらです。
ステージでは、Phoenixxの坂本様、Supercellの関口様、
第1回プラチナ賞を受賞したBUBBLE GUMの古川様、
そして弊社の内山が登壇し、前半パートは第2回の審査の過程や
第1回受賞チームのサポートのリアルをお伝えしました。
そして後半パートでドキドキの第2回受賞作品発表を行いました!
現地にお越しいただいた皆さまで記念写真!
受賞されたみなさま、改めておめでとうございます!
第2回の受賞作品紹介はまた後日、取り上げようと思います。
そして、TOKYO INDIE GAMES SUMMIT 2024が終わったあとは
第1回/第2回受賞者とGYAARCon運営チームでの懇親会を行いました。
お互い「はじめまして」の方が多かったと思いますが、
和気あいあいとした雰囲気で交流ができました。
今後、第2回受賞チームのサポートをしていくのが楽しみです!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?