アイロンで圧着されたバッジは付けることはあっても、剥がす機会はそうそうありません。 今回はやむを得ない事情で、バッジを剥がすことになり、右往左往した経験を書き残…
2020年8月にRazer「NARI ULTIMATE」(ワイヤレスヘッドセット)を買ったのだが、半年もたたないうちに、レシーバが認識しなくなり、 「もう。壊れたな。ジャンク品として…
ツイッターだと、流れてしまう内容で、メモ感覚で残しつつ、誰かの参考になればと、はじめてみました。誤字や日本語がおかしいのは勘弁してくれよな。よろしくです。
がラちゃん
2024年5月3日 18:07
アイロンで圧着されたバッジは付けることはあっても、剥がす機会はそうそうありません。今回はやむを得ない事情で、バッジを剥がすことになり、右往左往した経験を書き残しておき、後世の誰かの役に立つかもしれないと思います。結論から言うと、「アセトン」の成分を含む除光液を使用してください!バッジを剥がす経緯は、クッソ高い関税に負けず(多額の関税がかかり、泣かされましたが)、チームの公式からオーセン
2021年1月26日 14:39
2020年8月にRazer「NARI ULTIMATE」(ワイヤレスヘッドセット)を買ったのだが、半年もたたないうちに、レシーバが認識しなくなり、「もう。壊れたな。ジャンク品としてヤフオクに流すか。」と考えていたところ、半年しか経ってないし自然故障だし、これ保証の範囲でなんとかなるんじゃ?と思い直し、普段使わないサポートに連絡してみようということになりました。2021/1/18まず
2021年1月26日 13:35