見出し画像

〜フェブラリーS回顧〜

画像1


いつも通り、朝起きて掃除をして、競馬を見始めたら……

予想以上に馬場が渋り、タイムが出やすい馬場になっていた。

そして、買い目・印を変更した。ソリストサンダーは◎、でもサンライズノヴァは紐に下げた。逆に、ソダシとダイワキャグニーの評価を上げて挑んだ。

DMをくれた4人の方々、ありがとうございました!参考にしていただいて嬉しいですが、本線は外れてしまったので、次頑張ります!


回顧していこう。

◎ソリストサンダー  4着

道中は完璧。問題なし。
最後の直線は前がとにかく止まらなかったし、内有利だった分、外回したロスが響き、足らなかった。くそ。本命として自信があっただけに悔しい。

このレースで、評価を下げることは一切無い。次のダートでも注目したい一頭。


○サンライズノヴァ

悪くなかったが、この馬場だったら後ろから届かないって。馬は悪く無い。後ろ有利の競馬場では買いたい!


▲インティ

サンライズノヴァと同じ。後ろからなら無理。馬場を見て、前に行って欲しかったなーと。返し馬は先出だったから前に行きたい気持ちあったけど、行けなかったのでは無いかと予想。


△スワーヴアラミス

後ろすぎるってー

△カフェファラオ

100か0の馬。ぶっちぎりでした。スタートであの位置取れたらあとは何もしなくてもいいよね。

△ミューチャリー
後ろから無理やー

△ダイワキャグニー

左回りダメor被されるのダメのどちらか。道中も集中力に欠けていて、勝てない。次も冷静に見極めないといけない。


【要注意馬】

⚠️レッドルゼル

川田の言う通り、陣営ゆう事聞きなはれ。

⚠️エアスピネル

外回して差してくるのは無理やなやはり

⚠️テイエムサウスダン

岩田の魂感じた。最初から行くと言う決断が素晴らしい。

⚠️ソダシ

馬場を見て、対抗で買えたのは良かった。ただ今回は渋ったからなんとかなったのであって、良馬場なら…。

⚠️アルクトス
いまだに強さわからん。盛岡だけ買う。


以上です。来月の高松宮記念で会いましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?