見出し画像

【フィードフォワード体験談②】

未来からの質問

私はアラフィフの主婦。
毎日、パートと家事の繰り返し。
このまま歳を取っていくの?(>_<)

そんな、もやもやした毎日を過ごしていた
ある日、久野さんのFFを知る。

毎日が変わる魔法の言葉
『これからどうしたい?』


「夕飯は何が食べたい?」
いつも家族の希望や予算優先だし、
昼は残り物(-_-) 

「休みは何処に行きたい?」
家族の予定が分からないと決められないわ^^; 

まあ‼️、何ということでしょう❗
自分自身のことなのに家族が優先で自分が
後回しになってるなんて
アンビリーバボー(@_@;) 

そして、驚いたことは、即答できなかったこ
と。なんてこった(@_@;) 

それから自分自身にFFしてみる。
「何を食べたい?」「明日、なにをする?」
「来年の誕生日はどうしたい?」「3年後は何してる?」


すると、何ということでしょう❗
毎日が楽しくなってくるのです(´▽`) 

ワクワクの未来が見えくる。
歳を取るのも、老後も楽しみになる。


「さぁ、未来からの質問です。」
「あなたは、これからどうしたいですか?」

未来を意識し未来に働きかけることで、無理なく自然に前向きになり、どんどん幸せになっていく。

シンプルだけど、とてもパワフルな結果を生むフィードフォワード。

今度、体験会を予定しています♪

ご興味のある方は是非!
お気軽に遊びにきてくださいね♡

詳細はこちら

【体験談動画】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?