見出し画像

まえがき 第一巻 工場街育ち 目次


昔「チボー家の人々」という小説を読み、とても感動していつか自分も同じような小説を書きたいと思っていました。定年退職で少し時間の余裕ができたので、長年あたためていた構想を実現しようとこの小説を書き始めました。書く内容は、思ったよりも多く、完成までは遠いような気がしますが、少しづつまとめていきたいと思っています。興味ある方は、長い間のお付き合いをお願いします。
現在、第三巻まではAmazonの電子出版に出しております。

第一巻 工場街育ち
1、ペニシリン注射
2、大洗海岸で
3、山の手、下町、工場街 
4、工場街の火事 
5、山の手の子の遊び 
6、指人形劇団 
7、鉱石ラジオ 
8、爆竹で大変な事に 
9、弁護士代理業 
10、グリコとカバヤの景品で育つ 
11、授業を逃げ出して 
12、卓球大会 
13、9科目850点という驚き 
14、転校 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?