見出し画像

【開催報告】第23回ぐーゆる読書会

5月4日、第23回ぐーゆる読書会を開催しました🎏

今回は女性6名で、読書会が初めての方が3名も来てくださいました!
ぐーゆる読書会を選んでいだだきありがとうございます😊

日常の中で本のお話ができる機会ってなかなかないので
読書会で思いっきり喋るのって楽しいですよねー♪

本日紹介された本は
🦔生命式
🦔13階段
🦔青い鳥
🦔ゴースト・ハント
🦔回転木馬のデッド・ヒート
🦔彼女。

初めてご参加してくださる方はどんな本を持っていこう?と悩まれ、
ご自身の好きな本を持ってきてくださいました🫧

主催者はよしもとばなさんのキッチンを更に読みたくなりました🍌!

ご参加くださった皆様ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?