見出し画像

【開催報告】第9回ぐーゆる読書会

2023年2月4日
ぐーゆる読書会、初のテーマ型【同性愛】の読書会を行いました!

また、初めての上野での開催でしたが女性2名・男性5名の参加でした!

【同性愛】というテーマでどんな本が出るかな〜と思っていましたが

第9回ぐーゆる読書会

な、な、なんと、三島由紀夫かぶり!
ま、ま、まさかの仮面の告白かぶり!

同じ本を2名の方がそれぞれ持ってこられるなんて、なかなかないことでビックリでした!

参加者の方の中には、同性愛と聞いてパッと三島由紀夫が浮かんできたとのこと。
主催者は三島由紀夫作品にあまり触れていないので
そうなんだ!とビックリでした!


次回は3月4日(土)に自由紹介型で読書会を開催いたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?