見出し画像

【開催報告】第25回ぐーゆる読書会

6月22日(土)女性限定の読書会を開催しました☘️

参加者は6名で初参加の方が3名、読書会が初めての方もおひとり来てくださいました。

今回紹介された本は

🦇娘が母を殺すには?
🦇かわいそうだね?
🦇密やかな結晶
🦇我が友、スミス
🦇フロスト気質
🦇東京貧困女子。

「女性」にスポットを当てた作品を紹介してくださった方も多く、
普段、あまり性別でものを語りたくないなぁと思っているのですが
やはり女だからこそ分かること、共感してしまうこともあるわけで。
そんなお話をたくさんできたのはとても楽しかったです!
日常でなかなかできない濃ゆいお話ができる場があるのはいいことだなぁーと思いました。

///////

現在募集中の読書会は、7月20日(土)13~15時 @ 御徒町 です。
詳細・申し込みはこちらを確認ください ➡︎
https://note.com/guyurudokusyokai/n/n4764c2a0c397



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?