見出し画像

エディ・ジョーンズ、「ジャングル・タイガー」カイル・シンクラーの気性が心配だと認める。

エディ・ジョーンズは「ジャングルの虎」と呼ばれるカイル・シンクラーが完全に飼い慣らされることはないと主張しているが、イングランドのプロップはイタリア戦に出場し、出場停止からの復帰を果たした。

シンクラーは、レフェリーへの悪態をついたことで2週間の出場禁止処分を終え、土曜日のトゥイッケナムでの41-18の勝利で今年のギネスシックスネーションズに初出場し、マン・オブ・ザ・マッチに選ばれた。

燃えるようなブリストルのプロップは、以前のラグビーの司法との争いの原因となったワイルドな本能を抑えるために努力しており、ジョーンズは試合で最高のタイトヘッドになることを目標にしている。

「いつも心配」とジョーンズは言った。「彼はまだジャングルの虎であり、ジャングルの虎にいつもなってしまう」

「ほとんどの場合、彼は動物園の虎のように振る舞うが、まだジャングルの虎の戦いをみせるので、我々はそれを管理し続ける必要があります」

「私は彼がラグビー選手として大きく成長しているのを見ています。彼は頭の回転が速いタイプで、多くの可能性を秘めています。今、私たちが目にしているのは、成熟したプロの献身的な選手であり、コンスタントにパフォーマンスを発揮しています」

「秋に私たちのためにプレーしてくれた彼の姿を見れば、今はシックスネーションズに戻ってきた最初の試合で、彼は世界最高のタイトヘッドに近づきつつあります。それが彼の目標であり、私たちが彼に望んでいるところです。私は彼の進歩に本当に満足しています」

先月、ブリストルがギャラガー・プレミアシップでエクセターを破った際に、シンクラーがレフェリーのカール・ディクソンに暴言を吐いたきっかけは、ライオンズのフロントローが危険だと感じたルーク・コーワン=ディッキーのタックルを罰しないという審判の判断だった。

シンクラーは出場停止に同意した時には落ち込んだが、男性のためのライフコーチングプログラムである「SaviourWorld」と呼ばれる組織にもう一度目を向けた。

「当時は明らかに大きなフラストレーションがありましたが、一度それを打ち砕いて、SaviourWorldの指導者と話していたら、自分の行動に全責任を取らなければならないと思いました」とシンクラーは言いました。

「一番簡単なのは、誰かのせいにして言い訳を探すこと。しかし、私は手を挙げて、どこで間違ったのかを理解しています。全責任は私が取る」

「あなたがどれだけ若い世代に影響を与えているのか、彼らがどれだけあなたを尊敬しているのかということを理解するようになりました。だから気をつけなければなりません」

「一番簡単なのは、その場しのぎだった、危険なタックルだった、などと言うことだと思うが、自分の行動に責任を持たなければならない」

「イタリアを相手に試合をしていることを愛していました。本当にこのゲームが好きなんだ。ラグビーをすることがどれほどの意味があるのかを知ってもらえればと思います」

「まだまだ成長できると思っています。自分がなりたいと思っている選手のどこにもいないし、やるべきハードワークもたくさんある」




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?