見出し画像

ワラビーズのデイブ・レニーHCは、召集されたショーン・マクマホンを絶賛。

ワラビーズのスター選手であるショーン・マクマホンが、ホテルでの隔離から解放され、9月25日のアルゼンチンとのテストに向けて、早くも解き放たれる可能性が出てきました。

日本を拠点とする27歳のルースフォワードは、2017年以来オーストラリアでプレーしていませんが、サム・ケレヴィやクエイド・クーパーと同様に、ラグビーオーストラリアの資格規定の緩和の恩恵を受けています。

ワラビーズのデイブ・レニーHCは、この最新兵器を絶賛しました。

レニーは「昨日、トレーナーのJP(ジョン・プライヤー)が彼にかなり厳しいトレーニングを課しましたが、彼は本当に素晴らしかったです」

「ショーンがいつものように、素晴らしい状態にある」

「JPの報告によると、彼はチームの中で最も鍛えられているとのことで、それだけ彼の能力が高いということです」

「隔離された2週間の間、JPは自分の部屋をジムに変え、この2週間はほとんどジムで生活していました」

「来週(タウンズビルで行われるロス・プーマス戦)の出場を検討しています」とのこと。

さて、マクマホンの活躍のポジションは?

マイケル・フーパー、ロブ・バレティーニ、ラクラン・スウィントンが現役のルーズフォワードであり、多才なマクマホンは、現在ピート・サムが担っている役割である理想的なインパクトオプションとしてアピールしています。

マクマホンは2017年からサントリー・サンゴリアスで活躍していますが、レニーは全盛期のワラビーズの優秀な戦力が失われてしまったことを嘆いていました。

「彼は信じられないほどの破壊的なディフェンス力を持ち、非常にフィジカルでありながら、優れたスキルセット、そしてダイナミックなアスリートです 」とレニーは語りました。

「彼は、他とは一線を画した質の高い選手です」

「彼は多くのテストに参加した後、若くして代表を離れたので、オーストラリアのファンは彼の多くのテストプレーを見ることができず、本当に残念です」

「彼をグループに迎え入れることができて本当に良かったです」

「彼は孤立した "ジム "で懸命に働いていましたが、我々の構造についても多くのことを学んでおり、彼が出てきてすぐに活躍できたのは本当に素晴らしいことです」



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?