見出し画像

Jack Nowell:エクセターのイングランドとライオンズのウインガーが新たな怪我の打撃を受ける。

エクセターのイングランドとイギリス&アイルランドのライオンズのウインカー、ジャック・ノウェルは、さらなる負傷に見舞われており、国内シーズンの最後の数試合まで欠場する可能性がある。

27歳のノウェルは、10月のプレミアシップ決勝でつま先の手術を受けて以来プレーしていないが、トレーニングには復帰していた。

しかし、新たなのケガのため、あと数ヶ月はプレーできないかもしれない。

エクセターのラグビーディレクター、ロブ・バクスターは「ジャックに会えるのはもう少し先になると思う」と語った。

「現段階では、怪我の全容を明らかにするには少し早い」

「ジャックは2週間のフルトレーニングを行うつもりでしたが、残念ながら2週目の後半に、彼は別の怪我を負いました。今度は、もう少し待つ必要があります。私たちは彼を万全な状態に戻します。

ノウェルの負傷は、今夏のライオンズツアーに招集される可能性を阻む可能性があります。

コーンウォール出身のウインカーは、2017年のニュージーランド遠征にサプライズで招集されたが、オールブラックスとの3つのテストのうち2つのテストで代役として出場した。

彼は2019年のワールドカップで一度だけ出場して以来、イングランド代表ではプレーしていない。

「これはおそらく今年はテストマッチをプレーしないということを意味しているのではないかと、いくつかの懸念を持っている」とバクスターは付け加えた。

「今年の年末にはライオンズのツアーがあり、彼はどうしても参加したいと思っていると思うので、非常に意識しています」とバクスターは付け加えた。


この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?