見出し画像

ショーン・ワイヌイの妻の、心に響くメッセージ。

ショーン・ワイヌイの妻ペイジは、夫が交通事故で亡くなってから数時間後に、悲痛な写真とメッセージを公開しました。

ベイ・オブ・プレンティ出身で、チーフスやマオリ・オールブラックスで活躍した25歳のウインガーは、月曜日に亡くなりました。

警察は、午前7時50分頃、タウランガ市近郊のマクラーレン・フォールズパークで発生した自動車事故を発見しました。車の唯一の乗員は現場で死亡したとのことです。

「私は空っぽになってしまった. 私はここにいるよ、ベイビー。いつでも、いつまでも」とペイジ・ワイヌイは自身のInstagramストーリーに記していましたす。

その言葉は、亡き夫の腕にしがみついている印象的なモノクロ写真とともに伝えられました。

ペイジとショーンは昨年結婚し、息子のKawarikiと娘のArahiaという2人の幼い子供がいます。


この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?