見出し画像

東京おいしいラーメン特集第1弾 / なにとぞグルメ紀行56


東京おいしいラーメン特集第1弾


なにとぞ君「 ラーメンも奥深いよ!」


登龍 麻布店

03-3451-0514
東京都港区麻布十番2-4-5

【 一言 】麻布十番にある老舗の高級中華だよ。初めて食べたときは、ビックリしたもんだよ。ニラソバ、旨し。なにとぞ、よろしく!


天鳳

03-3404-6155
東京都港区六本木7-8-5 ロック&ロックビル 1F

【 一言 】ラーメンと、もやしの相性の良さは何だろうね。どれだけ食べても罪悪感が薄れるんだ。きっと身体に良いよ。なにとぞ、よろしく。


たきちゃんラーメン

03-6206-7110
東京都港区虎ノ門1-17-1 虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー B1F

【 一言 】虎ノ門ヒルズの地下にあるよ。昔はこういうところに美味しい店は少なかったんだけど、時代も変わったね。なにとぞ、よろしく。


ニッポン ラーメン 凛 トウキョウ

03-5220-2374
東京都千代田区丸の内1-9-1 グランスタ東京 B1F

【 一言 】東京駅の構内にこんなに美味しいお店を作るとは驚天動地。背筋を伸ばして食したい。すっきりとした中華そば。なにとぞ!


ゆりの木

03-5685-5125
東京都台東区上野公園13-9 東洋館

【 一言 】東京国立博物館の中にある隠れた名店だよ。芸術を愛でる人たちからしてみたらメジャーなのかもしれないけどね。なにとぞ。


ちえちゃんラーメン

03-6206-0324
東京都千代田区鍛冶町2-13-7

【 一言 】神田にあるよ。名古屋が負けていないのは、おいしいお店の数の話じゃないからね。味だよ。なにとぞ、よろしくお願いいたします!



なにとぞ君シール 中華そばver