見出し画像

名古屋おいしい味噌煮込み特集1 / なにとぞグルメ紀行54

ブルート通信vol.192

名古屋おいしい味噌煮込み特集1


なにとぞ君「味噌煮込みは奥深いよ!」



山本屋 大久手店

【 一言 】モツ入りの味噌煮込みがお気に入りだよ。白飯との相性は、言うまでもないね。冬の味噌煮込み最高。なにとぞよろしく!


味噌にこみ たから

【 一言 】大須観音で初詣してから行くのも良いね。エビの天ぷらをそっと添えて、白飯と一緒に食べるんだよ。なにとぞ、よろしくお願いね。


うどんの森川

【 一言 】御器所と荒畑の間にあるよ。その狭間にあるカレーうどんの名店の味噌煮込みも美味。なにとぞ、よろしくお願いします。


山本屋 桜通大津店

【 一言 】味噌煮込みは蓋を皿代わりにするところもあるよ。海老天と白飯もセットで満腹になろうね。なにとぞ、よろしくお願いします!


手打うどん 牛コロ 宮内

【 一言 】北区のソウルフード、牛うどんの味噌煮込みバーション、牛ニコを食べたことある? 死ぬ前に一度はぜひ。なにとぞ、よろしく!


角丸

【 一言 】知る人ぞ知るオレンジタウンの近くにあるよ。老舗の味噌煮込みは安定の味。なにとぞ、よろしくお願いします。


なにとぞ君シール 味噌煮込みver.