見出し画像

【自己紹介】アメリカ田舎在住マナです

はじめまして

はじめまして。こんにちは。アメリカの田舎在住マナと申します。

大都会出身ではないけど、日本で生まれ育った私にとってはアメリカの田舎生活はかなり不便ですが、もうすっかり慣れてきました。

アメリカの田舎生活に興味のある方に情報発信したり、田舎でゆる~く生きていくコツなどを紹介できたらと思っています。

シンプルライフを目指して、いろいろとそぎ落としながら生活中。ある日いきなり「そうだ。Note始めよう!」と思いつき、始めました。

アメリカの田舎の日常をいろいろと綴っていければと思っています。よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?