見出し画像

抹茶ティラミス出します🙌

POPUPでいつかはティラミスやろう

そんな事を考えていたのですが

結構ティラミス率高いと感じました。

んーーそしたら個性はどこで出そうか?

もちろんコーヒーで勝負するのもアリ。

そう思ってたんですけど、、、

見た目はどこにでもあるティラミス

見た目から変えたいなぁ〜と思いました。


抹茶ラテ専門店で一時期働いてて

少し抹茶に関する知識を持ってたので

それを生かしてやってみることにしました。

点てた抹茶をスポンジに染み込ませ

マスカルポーネをサンドする。

コーヒーとはまた違った味わいが!

コーヒーにも合うおやつです。


余った材料で抹茶パウンドも挑戦。

そちらも楽しみにしてて下さい。


【1月のPOPUP】

1月14日(金)BarSOU久我山11〜17時

1月16日(日)蜃気楼珈琲11〜18時

お時間ある方はぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?