見出し画像

美味しい新作のお知らせ!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

少しずつ春が近づいてきて昼間はポカポカ!

昼間はお散歩行こうかなって思える様な

気温になってきましたねぇぇ!!!

さて、毎回新作は小出しにしてましたが

少しいつものテイストと変えてみました🙌

春らしくベリーをふんだんに使用した

米粉マフィンを作ってみました🍓✨

ホワイトチョコとベリーの組み合わせで

甘そうな印象を持たられると思いますが

甘さはかなり控えめにしています!!

かといって味気なさもない程度に

調整して作成させて頂きました☺️


来月のPOPUPでも販売いたしますので

ぜひご来店頂けますと幸いです☀️


【3月営業スケジュール】

3月25日(金) BarSOU 久我山

3月27日(日)蜃気楼珈琲 富士見ヶ丘

お時間ある方はぜひぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?