見出し画像

1周年を終えて。

先月は間借りを始めて1周年。

記念の8月でした!

とても楽しく1年間が過ぎていき
大変あっという間な時間でした。

コロナ禍ではあったものの、
経験としてはかなり濃い時間を
過ごさせて頂いたように思います。

コロナがあって色々変わったものの
コロナがあって色々な人に出逢えて
色々な学びがあったなと感じます。


さて、2年目がスタートします。

新たなる挑戦がすぐ目の前!

第一木曜日のフード担当始めます!
パスタランチが第一木曜日に
やってくるんですよーー!

そしてなんと、このパスタは
ヘルシーなパスタ!蒟蒻が混ざってる!
なんと嬉しいパスタなんだろう??

9月のデザートも秋らしいものが!
たくさんやってきますよー!
ぜひ、お楽しみに!!

インスタ→@guuucafe.20で検索!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?