コロナが落ち着いて消えたサービス_ノグリの転職と小遣い稼ぎ日記(#25)

ノグリです。

昨年の私の誕生日、家族が京都の町屋を半日貸切ってくれてそこでゆったり過ごしました。

今年も行きたいと思いネットで検索すると、そのサービスはなくなっていました・・・。

普段は京都とあって外国人観光客向けに宿泊がメインでしたが、
コロナの影響もあり国内向けのサービスとして先述の半日貸切りというサービスもされていました。
しかし、外国人観光客が戻ってきたこともあり、宿泊のサービスのみに戻ったようです。

今は宿泊と日中にテレワーク向けに貸し出しをしており、
テレワーク時はキッチンやお風呂は使用禁止とのこと。
水回りの掃除は手間がかかりますからね。
京都の町屋で誰がテレワークすんねん。


今回はたまたま気づきましたが、コロナが落ち着いたことにより消えたサービスはまだまだあるような気がします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?