見出し画像

夢で悲しくなった話。

将来の夢の話ではなくて、寝てる時に見る夢の話です。

朝起きたらすごく泣いてて、ものすごくリアルで。だけど検索するといいことが書いてあったので。

両親が離婚して別居する夢

起きたら泣いてるし物凄く鮮明に覚えていたんですよ。だから一瞬夢じゃなくて本当のことなのかってくらい焦った。

私がお互いの家をみてどっちがいいか選ぶところまで進んでいて、父の家はなぜかキャンピングカーみたいな感じで一人で住むような間取り。

母の家は和室で物凄く部屋の数があって、しかもなぜかベランダからゲレンデが見えてスノボ好きの私にとって嬉しい仕様になってる。そこがまたリアル。

起きてすぐに検索した

どうやら見た記事によると、逆に良い状態や家族が円満であることを暗示しているらしい。

よかった。安心した、、ん?

離婚によって泣いている夢は未来の子供の存在、、??恋愛に消極的?そんなことないはずなんだけどなあ。

とりあえず家族が円満ってことでいいかな、この前実家に帰った時もこんなに話してたっけってくらい話してたし嬉しかったな。

悪いことではなかったので深く考えないようにします笑

書いてる時点で気にしちゃってるんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?