待望の第六章!!

キターー!!待ちに待って待ち焦がれた待望の第六章!!

冒頭は、数々のイヤミへの仕返しに、ずいぶん長々と具体的な悪口を述べてくださいます。
ここでは、「いいぞ!いいぞ!」と、ストレスを解消させていただけるはずです。(え?ボクだけ!?)

中盤では、「本物」を追及し続けることができる「反骨心」を養った、女子高生時代のエピソードが聞けます。
こういう普通では味わえない苦労があったから、ちょっとやそっとじゃ崩れない精神が培われたものと推測します。

出版に際してついてくれた担当者が、冒頭の悪口欧州の方ではないところも、生来の幸運を感じます。
(もしそうだったら、苦行過ぎます)

そして終盤には、本ができあがりまして…

いよいよ、書店に並んで、ハッピーエンド!!クライマックス!!やったーー!!

…かと思いきや、「つづく」とは!?
これ絶対、まだ一波乱あるってことでは!?

続きが読みたい症候群が極まります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?